ビワの実

自宅のビワの実を収穫しました。ほんのり甘いビワは私が特に好きな果物です。ムクドリが食い散らかすので、今日取り残した分もせっせと収穫しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です